夏休み特集 NO.14「モデルゆりんちゃん」

8月27日(土曜日)。
今年も、武子さんファミリーとオガさんが、
ご一緒に来て下さいました。

今年は、新メンバーが増えましたよ!
a0103759_20595213.jpg

ゆりんちゃんの妹が6月に誕生し、
2ヶ月と2週間の、とっても小さな、すずなちゃんも一緒に、
来てくれました。

ラズッカに来る道中、ご一行さまは、
子供さんに一番人気の、
「伊賀の里 モクモク手づくりファーム」に立ち寄られました。

ランチをした後、ハンモックで、
自然の風を感じなら、ゆっくりお昼寝をして、
体験型のエコロジーファームで、大人も子供も楽しみ、
皆さん大満足でした!

同じ三重県でも、
紀伊長島は、ザーザー降りの雨でしたので、
晴れの伊賀で、過ごして頂いて良かったです。

夕方、ラズッカに到着。
「季の座」の温泉に入って、
ディナーがはじまりましたが、
すぐに、ゆりんちゃんは、寝てしまいました。Z Z Z、、、。

この日、早朝に神戸を出発して、
モクモクで、大好きなオガさんと遊んで、
とても楽しくて、興奮して、
お昼寝もせずにクタクタになり、寝てしまったんです。

次の日、熟睡したゆりんちゃんは、元気いっぱいに復活。

朝ご飯を、昨日の分まで満腹に食べて、ご機嫌です!

そこで、ゆりんちゃんに、
昨日、タイミングよく届いた、
花ちゃんの「サンドレス」のモデルになって頂きました。
a0103759_2185631.jpg

ゆりんちゃんは100センチで、
サンプルは110センチ。少し大きめでしたが、
2種類の、花柄の「花ちゃんサンドレス」を来て、
「ハイ、チーズ!」。

上手に、ポーズしてくれて、かわいいねぇ~。


ゆりんちゃんの、ボブスタイルのヘア-に、
とってもお似合いです。

「ゆりんちゃん。モデルしてくれてありがとうね!」

来年の夏、素敵な「サンドレス」ができそうです。
a0103759_2193425.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2011-09-11 21:10 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集 NO.16「夏の終... タイトル 夏休み特集 NO.1... >>