タイトル 夏休み特集 NO.12「スズキさん」

8月19日(金曜日)。
奈良から、はじめて三重のラズッカに来て下さった、
鍋谷さまご一行さまです。
a0103759_20234653.jpg

ナガシマスパーランドにある、
アウトレットモールでお買い物をして、
お伊勢さんに参拝して、
夕刻ラズッカに到着されました。

温泉にゆっくり入って、
一日の疲れを洗い流してから、
ディナータイムにしましょう~!

20時からディナーがスタートしました。

奈良から来て下さるお客さまは、
とにかくお魚に感動して下さいます。

今日のメインディッシュの
スズキの包み焼きハーブローストには、

「うわぁ~!すごいスズキさん!
こんな立派なスズキさん見た事ない!美味しい~!」
と言って、喜んで下さいました。

「来年もぜひ、メンバーを増やして、おじゃまします~。」

ぜひ、お待ち申しあげます。
[PR]
by lazucca_kanae | 2011-09-05 20:18 | lazuccaよりの便り
<< タイトル 夏休み特集 NO.1... タイトル 夏休み特集 NO.1... >>