タイトル 夏休み特集 NO.10「絵日記」

8月16日(火曜日)。
今年も堺市から来て下さった、
七海ちゃんファミリーです。

スイミングスクールに通っている七海ちゃんは、
ラズッカから車で5分の県営プールで、
スイミングの練習を楽しみました。

先生は、パパではなくママです。
a0103759_19432143.jpg

元水泳部のママは、とっても泳ぐのが上手なので、
つきっきりで、レッスンしてくれます。

たくさん泳いだ後は、
おなかがペコペコ。

七海ちゃんは、お魚も、お肉も、お野菜も、
何でも好き嫌いなく、たくさん食べてくれました。

そして、七海ちゃんの夏休みの日記には、

「ごうかなゆうしょく」というタイトルで、

「しあわせなきもちになりました。」と、

書いてくださったそうです。

鼎シェフも、ニコニコ笑顔で喜んでいます。
ありがとうございました。

絵日記に、
「ふみよちゃんが、ムカデを退治した事も書きたかった!」そうです。(笑い。)
[PR]
by lazucca_kanae | 2011-09-05 19:43 | lazuccaよりの便り
<< タイトル 夏休み特集 NO.1... タイトル 夏休み特集 NO.9... >>