タイトル 夏休み特集 NO.8「シーカヤック」

8月12日(金曜日)。
今年も、直さん&晴さんご夫妻と、
林さんファミリーが来て下さいました!

林さんファミリーは、
到着してすぐに、城の浜ビーチで泳いで、
夕方から親子4人で、シーカヤックを体験しました。
インストラクターは、森田渉さんです。

林さんのパパとママ、
たいがくんとたいようくん兄弟は、
シーカヤックを体験するのは3回目です。

そこで、森田さんは、
経験者向けの体験内容に変えて頂き、
近くの磯までシーカヤックで渡り、
海に潜ったり、
湧き水をのんだり、
貝をみつけたり、
シーカヤック&磯の探検を楽しまれました!
a0103759_2281554.jpg

お兄ちゃんのたいがくんは、
クラゲに刺されてしまいましたが、
森田さんに素早く処置をしてもらい、
磯遊びが、とても楽しかったようです。
a0103759_2285626.jpg

ディナータイムに、たいがくんは、
クラゲに刺されたキズをみんなに見せながら、
「痛かった~。あした海で泳ぐのイヤヤ~。」と
言ってましたが、

「夏の勲章やんか~!カッコイイで!」と皆からほめられ、
次の日も一日中、城の浜ビーチで泳ぎ、
クラゲを克服しました。さすが、男の子。偉かったね!

ぜひ、来年もシーカヤックを体験して下さ~い。
[PR]
by lazucca_kanae | 2011-09-03 22:09 | lazuccaよりの便り
<< タイトル 夏休み特集 NO.9... タイトル 夏休み特集 NO.7... >>