人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集 NO.6「サンドレス」

夏休み特集 NO.6「サンドレス」

8月9日(火曜日)。
大阪から、花ちゃんファミリーが来てくれました。
夏休み特集 NO.6「サンドレス」_a0103759_2231780.jpg

城の浜ビーチで泳いで、温泉に入って、
ラズッカのテラスに到着。
天候に恵まれ、あかね色の空がきれいです。

「今日は海でおもいっきり泳いだから、
明日は、鳥羽水族館にジュゴンを見に行きま~す!」
夏休み特集 NO.6「サンドレス」_a0103759_2244221.jpg

花ちゃんファミリーは、ものづくり一家です。

5歳のあきほちゃんのサンドレスや帽子、
ママのサンドレスも、ママの手作りです。

あきほちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんは、
子供服をつくるお仕事をされていましたので、
そのDNAを受け継いでいるんでしょうね。

そこで、スタイリストの花ちゃんに、
「ラズッカのテラスで、
ディナータイムを楽しむサンドレス」を
作って頂きたいと、お願いしました。

あきほちゃん親子のように、
夏涼しくて、華やかで、気軽に着れる、
子供さんとママのサンドレス。

すると、花ちゃんは、
快く引き受けて下さいました!

8月中にサンプルを送って下さるので、
楽しみにしています~。
by lazucca_kanae | 2011-09-03 22:05 | lazuccaよりの便り
<< タイトル 夏休み特集 NO.7... 夏休み特集 NO.5「巻き貝」 >>