夏休み特集 NO.4「大家族」

8月2日(火曜日)。今日は朝から雨です。
奈良からお孫さん7人を連れて来て下さった、
福岡さんファミリーです。

お孫さん達は、
海で泳ぐ事が一番の楽しみだったので、
朝早く、奈良を出発しました。

でもこの日は朝から大雨で、
海で泳ぐ事ができませんでした。

お孫さん達は、
はじめて三重のラズッカに来て下さったので、
海がダメなら、お魚料理で喜んでもらいましょう~。
家族11人でのデナータイムは、
とっても賑やかで、楽しそうです。
a0103759_205711100.gif

天然の大きなヒラメのハーブロースト、
バジリコ&レモンソースが一番人気でした!

次の日は、ヤッターね!晴天です。
早めに朝食をして、
おもいっきり海で泳ぐ事ができました。
みんな、真っ黒に日焼けしましたよ。

雨をどうする事もできませんが、
その分、お料理で喜んで頂きたいです。
ぜひ来年の夏も、家族みんなでお越し下さいね!
[PR]
by lazucca_kanae | 2011-09-01 20:58 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集 NO.5「巻き貝」 夏休み特集 NO.3「ハチ」 >>