モクモクファーム

2月16日(水)晴天。

昨日で雪はおさまり、
お日様の力で、少しづつ雪をとかしてくれています。

伊賀よりランチに来て下さった、
モクモクファームのスタッフの皆さんです。

雪が残る道を、スタッドレスタイヤの車で、
1時間15分かけて来てくれました!

皆さん、大和高原のりかちゃん野菜に感動!

「この力強い野菜はなんなんですか?」
「りかちゃんが作ってるんですか?」

そうなんです。

りかちゃんが、大和高原の気候・風土を生かした有機農法で、
虫を手で取り、手間をかけて育ている、すごい野菜なんです。

モクモクの皆さんも、
ソーセージを作ったり、地ビールを作ったり、
パン教室の先生をしたり、
ものづくりをされています。

ぜひ、モクモクファームに、
ものづくりをされている皆さんに会いに行きたいです!

三重のラズッカにも、お越しくださいね!
魚ですよ!
a0103759_23211563.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2011-02-17 23:22 | lazuccaよりの便り
<< 元気モリモリ! ゆきかき >>