人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

2月13日(日)今日は、奈良のアトリエラズッカに、
のあくんと、きゃあちゃんが来てくれました。

ランチの後、ママ達は、
久しぶりに会うお友達と、会話が弾みます!

その間、のあくんときゃあちゃんは退屈なので、
テラスの雪で遊びたくなりました。
雪遊び_a0103759_22155414.jpg

雪合戦をして楽しんでいると、
ソリを楽しんでいる家族がいるじゃないですか!

とっても楽しそうなので、見学に行きました。

2日前に降った雪が、山の斜面に残っていて、
ソリを上手に滑らせて遊んでいます。

のあくんときゃあちゃんも、ソリを貸してもらって初挑戦しました。
雪遊び_a0103759_22164029.jpg

とっても上手に滑りましたが、
お尻がベチョベチョ。

薪ストーブで乾かしてから、
奈良公園の鹿と遊んで帰りました。

たくさん食べて、たくさん遊んで頂きましたね!
by lazucca_kanae | 2011-02-15 22:17 | lazuccaよりの便り
<< ゆきかき 奈良は煙突掃除から >>