人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫レンタルサービス??

12月10日(金)三重のラ・ズッカに戻って来ました。
三重は、今日から来月1月10日までの営業です。
その後は、長期休暇に入りますので、
この期間を逃さず、ぜひ、お越し下さいませ!
寒くなり、ますますお魚が美味しくなってきましたよ〜。

皆さんは、「孫レンタルサービス」と聞いて、
何を連想されますか?

以前、大阪からお越しになられた、
5人組のお嬢さま達が、
ラ・ズッカの店内に貼っている、
「孫レンタルサービス」のチラシをご覧になられて、

「この地域では、子供さんのいないお年寄りのお家に、
孫くらいの子供さんを、レンタルするサービスがあるんですか?」と、
真剣な眼差しで尋ねられました。

私は一瞬、何をおっしゃられているのか??でしたが、

「孫レンタルサービス」のチラシを差して、

あ〜。なるほど!このまんまを解釈すると、
そうもとれますね〜。
でも、すごい想像力!!

「このサービスは、
お酒を飲まれたお客さまの、
車を運転して、家まで送り届けてくれる、
『運転代行サービス』の会社名なんです。」と教えてあげると、

5人組のお嬢さま達は、
「なんだ〜。ちょっと恐いサービスやなぁと、
思ってました。あ〜良かった!」と言って、みんなで大笑い。

ラズッカも、ちょっと恐いお店と思われてたんですね。
疑いが晴れて良かったですけど。

車社会の田舎では、とっても活気的なサービスで、
私達のような飲食店は、本当にありがたいです。

イタリア料理を食べても、ワインが飲めなくては辛すぎますから。

これからの季節、忘年会も新年会も、
みんなでワインを飲んで、
「孫レンタルサービス」で安心です!

「孫レンタルサービス」にご興味のある方は、
ブログを始められたようですので、
アクセスしてみて下さい。

http://ameblo.jp/magorentaru/
by lazucca_kanae | 2010-12-11 12:06 | lazuccaよりの便り
<< 冬のおすすめは「真牡蠣」 今年最後のカツオ >>