孫レンタルサービス??

12月10日(金)三重のラ・ズッカに戻って来ました。
三重は、今日から来月1月10日までの営業です。
その後は、長期休暇に入りますので、
この期間を逃さず、ぜひ、お越し下さいませ!
寒くなり、ますますお魚が美味しくなってきましたよ〜。

皆さんは、「孫レンタルサービス」と聞いて、
何を連想されますか?

以前、大阪からお越しになられた、
5人組のお嬢さま達が、
ラ・ズッカの店内に貼っている、
「孫レンタルサービス」のチラシをご覧になられて、

「この地域では、子供さんのいないお年寄りのお家に、
孫くらいの子供さんを、レンタルするサービスがあるんですか?」と、
真剣な眼差しで尋ねられました。

私は一瞬、何をおっしゃられているのか??でしたが、

「孫レンタルサービス」のチラシを差して、

あ〜。なるほど!このまんまを解釈すると、
そうもとれますね〜。
でも、すごい想像力!!

「このサービスは、
お酒を飲まれたお客さまの、
車を運転して、家まで送り届けてくれる、
『運転代行サービス』の会社名なんです。」と教えてあげると、

5人組のお嬢さま達は、
「なんだ〜。ちょっと恐いサービスやなぁと、
思ってました。あ〜良かった!」と言って、みんなで大笑い。

ラズッカも、ちょっと恐いお店と思われてたんですね。
疑いが晴れて良かったですけど。

車社会の田舎では、とっても活気的なサービスで、
私達のような飲食店は、本当にありがたいです。

イタリア料理を食べても、ワインが飲めなくては辛すぎますから。

これからの季節、忘年会も新年会も、
みんなでワインを飲んで、
「孫レンタルサービス」で安心です!

「孫レンタルサービス」にご興味のある方は、
ブログを始められたようですので、
アクセスしてみて下さい。

http://ameblo.jp/magorentaru/
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-12-11 12:06 | lazuccaよりの便り
<< 冬のおすすめは「真牡蠣」 今年最後のカツオ >>