夕焼けがきれいね

9月19日(日)またまた大阪から、
小川さんファミリーが、来て下さいました。

今回は、宝塚の森川さんファミリーといっしょに来て下さいました。
森川さんは、はじめてのラズッカです。

ディナーが始るまで、ママ達は、
「季の座」の温泉で、
ゆっくり、疲れを癒して頂きましょう。

その間、パパ達が子守りをしてくれました。

写真は、小川りおちゃん1歳と、
森川しょうえいくん1歳。同級生です。

沈む夕陽を、パパと楽しんでま~す。
きれいな夕焼けをバックに、ハイチーズ!
a0103759_21542694.jpg

小川さんが、
「2カ月前に来た時、とにかく暑かったけど、
今日も、真夏のような陽射しで、
前回と同じくらい暑いね。」

そうなんです。
お彼岸なのに、昼間は猛暑。
今日、城の浜ビーチで泳いでる人も、結構いましたから。

でも、夜は秋なんです。
日が沈むと涼しくなって、
ディナーの途中、寒くて店内に入るくらい冷えますよ。

風邪をひかないように、羽織る物をお持ち下さいね。

19:00楽しいディナーが始ります。乾杯~!
a0103759_21552268.jpg

今日のメニューは、

カンパチの子(シオ)カルパッチョ レモンソース
きびなご(きみいわし)のマリネ
アジとアオリイカのお刺身
日帰りカツオのカルパッチョ 特製ソース

東やすきさんの岩牡蠣で ミラノ風カツレツ

熊野・岩清水豚のハーブロースト 赤ワインソース

伊勢海老のぺスカト-レ リングイーネ

地タコのマリナーラPizza

竹内孵卵の平飼い卵でつくったプリン

皆さん、たくさん召し上がって下さいました。

小川さんは、
「魚はいつも美味しいけど、豚の美味しさに驚いた!」

ありがとうございます。

お客さまのリクエストに応じてですが、
魚づくしの中に、少し肉系が欲しい時に、
こだわりの岩清水豚(いわしみずぶた)料理も
召し上がって頂いてます。

みなさんに喜んで頂けて、嬉しいです。

まだ離乳食の、りおちゃんとしょうえいくんも、
次回、お越し頂く時は、
ラズッカの料理が、食べれるようになってるかなぁ?

楽しみに、お待ちしていますね。
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-10-09 21:56 | lazuccaよりの便り
<< 鹿肉ジビエカレー ピカピカの釣竿 >>