愛ちゃんおめでとう! 

9月17日(金)愛ちゃん&ひさしさんご夫妻が来て下さいました。

ラ・ズッカに来る、いつものコース、
「伊勢神宮」の参拝は、
とっても嬉しいご報告と、お礼参りです。

なんと、愛ちゃんは1月に出産予定なんです!!
おめでとうございます。

10年前、ラズッカが、大阪のお店をオープンした年から、
ずっ~とラズッカに来て下さって、
その愛ちゃんが、お母さんになるなんて!
共に喜び合えることが、すごく嬉しいです。

神宮にお礼参りの後、夕方ラズッカに到着。
「夕暮れの空がきれい~。」と、
すっかり、やさしいお母さんの雰囲気が漂っています。
a0103759_2251327.jpg

今日、愛ちゃんは、大好きなワインが飲めませんから、
「お料理を、いっぱい楽しみたい。」とのリクエストで、

鼎シェフ一番のおすすめは、
「あわびのステーキ特製ソース」でした。
愛ちゃんもひさしさんも、
一番のお気に入りだったようです。

そして、もう一つサプライズメニューがあります。
妊婦さんに、是非、召し上がって頂きたい、
「鹿肉のしぐれ煮」を、朝食に召し上がって頂きました。

妊婦さんだけでなく、女性のための「鹿肉」と言っても、
過言ではありませんよ~。

鉄分とカルシウムがとっても豊富ですから。

愛ちゃんもひさしさんも「美味しい!」と言って、
お持ち帰りして頂きました。

1月の赤ちゃん誕生を、楽しみにしていますね!
来年は、親子3代でのお越しを、お待ちしていま~す。
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-10-05 22:52 | lazuccaよりの便り
<< ピカピカの釣竿 「えっ?稲刈り終ったの!」 >>