夏休み特集9「テラスは、ワン!ダーランド。」

8月21日(土)。今年もゆりんちゃんファミリーが来て下さいました。

ケアンテリアのビスコちゃんと、
チワワのあられちゃんも、
今年も家族のみなさんと一緒に来てくれました!

長老のビスコちゃんは、
とにかく暑い、猛暑の中、
4時間以上車に揺られて、
紀伊長島まで来れるか?
心配でしたが、元気に来てくれました。
a0103759_21404118.jpg

家族の皆が、城の浜ビーチで泳いでいる間も、
ビーチの木陰でず~と、
けなげに皆の帰りを待ってくれています。

そして夜、ラズッカのテラスで、ディナーがはじまり、

ワイワイ、ガヤガヤ夜遅くまで、
家族みんなで、料理とワインを楽しんでいる間も、
ビスコちゃんとあられちゃんは、
夕涼みしながら、みんなが楽しんでいる様子を、
じっと見つめて、嬉しそうにしています。
a0103759_21415817.jpg

けなげな姿が、愛おしいです。

次の日、家族の皆さんのリクエストにより、
今年も、鼎シェフ特製イタリアンカレーを、
召し上がって頂きました!

少し風邪気味で、食欲がなかった、
ゆりんちゃんは、
大好物のカレーを、たくさん食べてくれました。
この暑さを乗り切るには、カレーが良いですね。
a0103759_2142571.jpg

日中のギラギラの太陽は、
ジリジリと焼けるのがわかるくらい、
強い日射しですが、
テラスの木陰は意外に涼しく、
心地良く、食事ができます。
a0103759_21434259.jpg

「大阪はヒートアイランドで、
ク-ラーが無いと、生活できない。」と、
皆さんおっしゃられるので、
ぜひ、クーラーのいらない、
ラズッカのテラスへ、来年も、避暑にお越し下さいませ。
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-09-22 21:44 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集10「記念の花火大会!」 夏休み特集8「熊野の花火は見え... >>