夏休み特集6「パワフル三兄妹!」

8月9日紀伊長島は、台風4号の影響で雨です。

西宮市から来て下さった、
松本さんファミリーは、
お伊勢さん、時代村を観光されて、
夕方ラ・ズッカに到着されました。

しょうたろうくん(14歳)、ゆうすけくん(10歳)、
なおちゃん(9歳)の三兄妹は、
紀伊長島は、はじめてです。

育ち盛りの三兄妹は、
気持ちいいくらい、
たくさんお料理を食べて下さいました!

台風の行方が心配ですが、
明日は家族5人で、
初のシーカヤックに挑戦です。
a0103759_2242275.jpg

8月10日台風が日本海の方へ行き、
太平洋は波が穏やかで、
予定していた「シ-カヤック体験教室」が実施されました。

10時15分孫太郎オートキャンプ場に到着。

お父さんは、ギックリ腰を気にしながらの参加でしたが、
1時間半コースは、ちょうど良いリハビリになって、
余裕でこなされました。

午後からは、プールでおもいっきり泳いで、

次の日は、ラズッカから車で約45分の魚飛渓で、
おもいっきり泳いで、
とってもパワフルな三兄妹。
a0103759_2252384.jpg

お兄ちゃんが、崖の上からダイブ!

妹のなおちゃんも、お兄ちゃんに負けじとダイブ!

溺れかけても、めげずに遊びまわる、
元気いっぱいの三兄妹には、
台風も近付けなかったようで、

紀伊長島の海、プール、川遊びを、
おもいっきり、楽しんで頂けました。

私達も、「パワフル三兄妹」に、パワーを頂きましたよ!
ありがとうございま~す。
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-08-31 22:06 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集7「今年の夏も大漁だ... 夏休み特集5「暑~い夏は、シャ... >>