夏休み特集2「はじめての旅行だよ~!」

7月24日(土)晴天。
大阪から来て下さいました、小川さんファミリーです。
a0103759_21253717.jpg

ラズッカに来る道中、
「滝原宮」に参拝して、ラ・ズッカに到着。

暑い中、皆さん汗だくになって、
「滝原宮」を歩かれたので、
きっと御利益があるでしょう。

なんと今年は、1歳になったばかりの莉央ちゃんも、
海のラズッカに来てくれました!!
a0103759_21262535.jpg

季の座の天然温泉にゆっくり入って、
テラスでディナーが始まります。

尾鷲から、岩崎魚店の奨くんも来てくれました。

この日は、紀伊長島の「灯籠祭り」の日で、
空高く、打ち上がった花火だけが、
ラ・ズッカのテラスからも見えて、
みなさん大喜びで、夜遅くまで盛り上がりました。

次の日も晴天。

今日はみんなで、城の浜ビーチで海水浴。
莉央ちゃんの「海デビューです!」

なんだかとっても気持ち良さそうに、
海にプカプカしてますね~。
a0103759_21271848.jpg

莉央ちゃんの、
はじめての旅行、
はじめての花火、
はじめての海、

紀伊長島の夏を、楽しんでいただけましたでしょうか?
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-08-03 21:28 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集3「アクティブに、秘... 夏休み特集「今年は真っ黒だよ~!」 >>