夏休み特集「今年は真っ黒だよ~!」

a0103759_22191450.jpg

7月22日夏休み一番最初のお客さまが、
岐阜から来て下さいました。
亮太くん、奈央ちゃんファミリーです。

昨年の夏休みにも来て下さいましたが、
滞在中ずっと雨で、太陽を見る事が出来ませんでした。

「今年は昨年のリベンジ、サンサンたる太陽の下、
泳ぎまくり、テラスで魚料理を頂くぞ!!」と、
お父さんが、願掛けをして下さったお陰で、

今年は晴天に恵まれましたよ。やったねぇ!

海で泳いで、貝殻を採集したり、
素潜りして魚を観察したり、
プールでは、ウォータースライダーを。

さすがに泳ぎ疲れて、お腹がペコペコ。

ちょうど、テラスは沈む夕陽と心地良い風で、
リクエストのお魚づくしのお料理で乾杯!

実は7月22日は奈央ちゃんの6才のお誕生日でした。
a0103759_22202946.jpg

ご両親から、「サプライズのケーキを作って下さい。」と
リクエストを頂いていたので、

食事の最後に「バースデーケーキ」を持っていくと、
奈央ちゃんも亮太くんもビックリして、
「美味しい~!今日のホームラン!」と喜んでくれました。

7月23日も晴天。ちょっと足を延ばして、
隣町の錦「トロピカルガーデン」の海で泳いで、

7月24日も晴天。孫太郎オートキャンプ場で行われている、
「シ-カヤックの体験」に親子で参加されました。
沖の方まで探検して、
イソギンチャク、ウニ、岩牡蠣、巻貝がみれたそうです。
a0103759_22195283.jpg


真っ黒になった、亮太くんと奈央ちゃん。
そして、お父さんは子供さんより真っ黒になって、
昨年のリベンジが果たせて、良かったですね。ピース!

また、次回も「願を掛けて」お越し下さいませ。
a0103759_2221076.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2010-07-26 22:21 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集2「はじめての旅行だ... 海開き >>