人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのシャム猫は?

6月18日金曜日。

紀伊長島は、5日前に梅雨入りしました。
駒田さんの、畑の紫陽花が見事に満開です。
 あのシャム猫は?_a0103759_2124469.jpg

今日も6時起床。
雨が降りそうだけど、1時間はもちそかなぁ?

天気を気にしながら、ウォーキングに行く事に。
城の浜ビーチもどんよりとした空。

でも、空気はいつものように澄んでいて、
朝の森林浴は最高です!

そんな中を、シャム猫の里親になって下さった、
お姉さんの車が走るのを発見したので、
朝早いけど、訪ねてみたら、
お姉さんに抱かれて、登場してくれました!

痩せ細っていたのに、丸々と太って、とても元気そう。
「さみしがり屋だから、車に乗せて、一緒に行動してるの」とお姉さま。

捨て猫のシャムに「ちびちゃん」と名前をつけて、
大切に、大切に育てて下さっています。

嬉しい限りです。
ありがとうございます。

朝のウォーキングは、出会いと発見があります。

シャム猫のちびちゃんに会うためにも、
ウォーキングを続けたいと思いま~す。

 あのシャム猫は?_a0103759_21233833.jpg

by lazucca_kanae | 2010-06-18 21:25 | lazuccaよりの便り
<< 夏なのにジビエ料理?夏だからジビエ! 岩牡蠣とカツオ >>