人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・ウィークその2.

5月3日名張市から来てくれた、
みずきちゃんファミリーです。
ニコニコ笑顔が、とっても可愛らしいですね~。
ゴールデン・ウィークその2._a0103759_20142149.jpg

大阪に住んでいる、おじいちゃんとおばあちゃんも、
一緒に来て下さいました。

ゴールデン・ウィーク中は、
毎日とっても天気が良く、新緑がキラキラ輝いています。

午前中は、久保農園のいちご狩りに行って、
午後から、大内山のふれあい牧場へ。
ゴールデン・ウィークその2._a0103759_20151125.jpg

牧場でボール遊びをしたり、
ソフトクリームを食べたり、
ジャージー牛の乳搾り体験は、
まだ小さすぎてできないので、
おじいちゃんがチャレンジしました。

みずきちゃんの朝のお散歩は、
城の浜ビーチに行って、
砂浜デビューしましたよ!

次回は、水着を着て、海デビューしてくださいね。
ゴールデン・ウィークその2._a0103759_2015454.jpg

by lazucca_kanae | 2010-05-07 20:16 | lazuccaよりの便り
<< おじいちゃん撮影の写真 ゴールデン・ウィークその1. >>