りおちゃんandまとくん

3月14日(日)大阪からランチに来てくれた、
りおちゃんとまさとくんです。

二人はいとこです。
a0103759_20102762.jpg

残念ながら、まだ離乳食しか食べられないので、ラズッカの料理は食べられませんでした。

でも、お父さんが「夏に三重のラズッカに行こう!」と言ってくれたので、
その時には二人で、ピザを食べたいで~す。

海デビュー!もしたいなぁ~。

今日は、とっても天気が良かったので、
ランチの後、みんなで月ヶ瀬の梅を見に行きました。

梅の満開は少し終わっていましたが、
車も止められない位、大勢の人で賑わっていました。

大人だけ、月ヶ瀬名物の草餅を食べてましたよ。ズルイ!
a0103759_20113976.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2010-03-17 20:11 | lazuccaよりの便り
<< つくしを探そう! 奈良公園の鹿 >>